それでいきます。#9-#12

引き続き、M-onオリエンタルラジオのそれでいきます。メモレポ。つまり、忘れっぽくなった自分のための記憶帳ですw


#9|6/5|かりゆし58
・いつもと違うオープニング。4月某日ロケ、慎吾くんがかりゆし58さんのPVに出演! 現場密着企画。
・現場にやってきたスタッフ。羊の衣装を渡してみたり。公約をおしつけてみたり。どこにでもついていって撮影。あわよくば1回分これで埋めようとしてる・・ww
・公約。タイトルコールもらう。番組ステッカー。口パクそれでいきます。
・学校を舞台に。控室もメイク室もダンス練習も教室。喫煙所で喋ってる様子とか、なかなかに素の顔が出てる慎吾くん。おじいちゃんだったり。学ランだったり。先輩と絡んだり、無茶振りされたリ。天然慎吾くん出現w そしてこーもとさん、ええ先輩☆
・新コーナー「アラウンド高校生」打ち合わせ。迷彩Tシャツあっちゃん&グレーぽいTシャツ慎吾くん。
・アラ高「恋愛」byあっちゃん。雨降り外ロケ。好きなら好きって早く言えよ、どうせ忘れられてるからさ。
かりゆし58さんのクリップが完成。あっちゃん黒×ピンクの自転車(フットサル)スタイル。慎吾くんリップパーカー。慎吾くんのピン仕事にご不満あっちゃんw
・完成してみると、がっつり出演! 快挙〜!


#10|6/12|GIRL NEXT DOOR
・私服。黒×オレンジの自転車スタイルあっちゃん。中は半袖シャツに白いアルファベットパーカー、ボーダーハット慎吾くん。ツイッター講座。あっちゃん、リムーブを経たうえでの自動フォロー返し中。誰も読まない小説をネットにアップしてた大学時代。という思い出。
・打ち合わせ。オリ森で会って千紗ちゃんお気に入りな慎吾くん。歌。ダンス。音のテクニック。歌詞。ケンカトさん。ライブ中の鈴木さん。
・公約。ケンカトさん。ライブのパフォーマンス。ダンス。
・シメ。だっふんだw
・衣装。黒の柄シャツに黒上下のあっちゃん。慎吾くんはキャメルのシャツにベージュのハーフパンツ。
・でっかい話。#5の衣装、あっちゃん髪長い。最後のゴリラだったら。友好的にかわいいしぐさで見守られたいあっちゃん。爪痕残したい慎吾くん。
トーク後。思わぬ体勢をつっこまれた鈴木さんw
・反省会。分析楽しい。ちさちゃんに踊ってもらったり楽しかった。


#11|6/19|ナイトメア
・私服。タンクトップに黒のハット慎吾くん。エヴァTシャツあっちゃん。映画の話。福田さきちゃんとのシーンを再現しようとして、あっちゃんにいやがられる慎吾くんw 嫌いかー? 嫌いやー。ばいばいーww そして伊武トーク
・公約。名古屋。すっぴん。がんだむvsえヴぁ。
・衣装。白シャツ黒上下のシンプルあっちゃん。グレーのシャツにデニムっぽい半パン慎吾くん。
・アラ高。慎吾くんが恋愛を語る。本編と同じ衣装、雨降り。マドンナに3年間、ベタな片思い。真面目でチキンだった、て自分を語る慎吾くんに見とれる・・w メッセージは、勇気を出して拳を握れ、パンチは撃たなきゃ当たらねえんだ。
トーク後。音楽の話、してない・・?w
・反省会。すっぴん公約設定ミスw そして慎吾くんの嘘吐き疑惑再燃ww


#12|6/26|ゆまち&愛奈
・私服。ふたりとも半袖Tシャツ。あっちゃんNERV迷彩、慎吾くん白。あっちゃん、スガさん宅でバーベキュー、夕方から夜中まで。スガさんのモチベーション、まだ売れてないから。
・打ち合わせ。ギャルふたり。雑誌で区別がつかないあっちゃん、おっさんなったよう。クリップ、素材集めた感?w 合いの手とかエヴァコントとか、ふたりの反射。
・公約。クリップ。合いの手。NG質問。
・衣装。あっちゃん黒シャツに黒上下。慎吾くん水玉ポロにベージュ半パン。渋谷のクラブで目撃されてた慎吾くんw
・ちゃんと聴かして。能動的三分間。音楽的あっちゃん、えろ的慎吾くん。
トーク後。30分あっという間。ナレーターさんがw
・反省会。合いの手楽しい。
・ボツ。エヴァについて聞きに行こうとするあっちゃんw AY・・エア読めない?w


4回ずつ。ようやく6月が終わりました。
半年遅れのテレビレポでした。