オリラジライブ履歴8月号

2012年8月、オリエンタルラジオのライブ観戦履歴。

  • 5日 11:00 ルミネtheよしもと1回目
    • ネタ。
    • コンビ名と新ネタアレンジバージョン。(単独ライブ導入部ほぼ完成版)
  • 29日 19:00 S7@無限大ホール
    • 初めて観に行ったS7。オリラジMCの1時間半。
    • MCとしてのオリエンタルラジオを堪能。仕切りの慎吾くん、フリーながらそれをサポートしたりわちゃわちゃしたり、のあっちゃん。
    • 暗転中のあっちゃんの自由なダンスと、即興のそれに合わせて踊りだす慎吾くんが、なんか、いいな。
    • ライブとしては、好きなタイプ。終わりが20:30と遅めなのと平日なのが、遠征社会人にはネックだけど、機会があったら、また。


気づけば関東ばかり3往復。1ヶ月に遠征は2回半まで、の目標はどこかへ・・とはいえ、この月はすべて観劇と抱き合わせ遠征だったので、まあ、ぎりぎり許容範囲ということで。よく分からない理屈ですが。


それにしても、8月はなんといっても、15日に2011年単独ライブのDVDが発売されたのが一番のイベント。以来、通勤の車内でひたすらリピートする日々は、9月に入っても継続中です。