無限大10/11−着の身着のまま熱海へGO!

書き逃してますが、初回が6月で9月も行ったので、今回が記念すべき5回目。・・毎回、記念すべき、とか言い出しそうw スケジュール出るのがぎりぎりなのと、自分も公私ともに土日スケジュールが早く埋まりがちなので、次は行けないかも、という覚悟のもと、行ける限りは行きたいな、と。
さてちなみに、6月も9月も下書きメモ状態。あっぷしないまま、公式動画配信されそうだなあ。←されてた、6月(爆)


順不同に今回のネタメモ。

・慎吾くんのスプリングコート。にあっちゃんチャレンジ。
・あっちゃん熱海夜行の顛末。
・あっちゃんMEGさんライブへ。マスク募集中。
熱スタお米おたく話。バケツ稲作と農家弟子入り。
・AJさんとこのおたくちゃんと目覚めたS心。
・もう中さんのどっきりに感動慎吾くん。
・慎吾くんぱぱらっちとの攻防。
・結婚シーズン。慎吾くん、高校時代憧れのひとの結婚式のメッセージビデオ。バイトの先輩の二次会に行ったあっちゃん。
・ANNRスタッフさんの結婚式、すごい客層の中、ふたりでif。
・学園祭。ニックネームと呼ばれるフレーズ。
・家族フェス打ち上げに参加したあっちゃん。ガンダム話を聞き、エヴァを語る。
エヴァのあらすじをネタバレ込みで語ってみよう。・・は、途中で活動限界!


書き始めると順番かなり間違ってそう、と思ってるうちに、書く時間ないまま11月無限大が目前。
じょじょに書きくわえていきます・・というわけで→


(11/6、ちょっと更新。)

  • 着の身着のまま熱海へGO!
    • 誕生日前日、髪を切りながら急に熱海行きを決断したあっちゃん。というのも、10月末の淡路ロングライドが150kmと聞いて、横浜の30kmしか経験してない! その5倍が想像できない! というわけで、100kmくらいで行けそうな場所を探してた。着いた先に楽しみがないと、なので、温泉地熱海へ。
    • がっつり準備して出発するのは自分らしくない、思い立って向かってみた、くらいのテンションで。ただ、自転車乗りな美容師さんの助言で、照らす用のライトだけは調達。
    • 雨がぱらついてたけど、このくらいでは止められない! 出発。でもすぐに土砂降りになってきた。iPhoneの自転車アプリで速度や距離呟きつつスタートしたけど、バッテリ消耗するので途中でストップ。ひたすら進む進む。
    • 襲いかかる危険。スピード緩めない走り屋、ほっそーい生活道路。海岸沿いの真っ暗な道、低いガードレール。危険な可能性を想像して、うわーってなっちゃう気持ち、ちょっと分かるww
    • 雨でずぶぬれになりながら走り続ける。たまに休息で食べるチョコを楽しみにw でも空腹・・マックのドライブスルーって、チャリでも行けるの、か? ネタでは見たことあるけど、というわけで、チャレンジ。オーダーは普通にOK、問題の受け取りは・・普通に受け取れた!w こんなひと、ほかにも何人かいました?なスルーっぷり。とりあえず、商店の屋根の下でむさぼるように食べる。
    • それより、iPhoneのバッテリが不安。ラップで包んで雨からは守ってるけど、マップもあるし、iPhoneは命綱。コンビニで乾電池のチャージャーを買った、けど、使えない。仕方がないので、次に見つけたコンビニで、電源を借りる。30分くらい充電。その間に合羽を買って、でも裾が巻き込まれて危険なので、ジャキジャキカットして加工。iPhoneも復活して、再度出発。
    • 残りは少し。予約しておいた民宿着いて、寝て、お風呂入って、チャリは配送にして東京に戻って翌日はお仕事。断念してたと思ってた慎吾くん、翌日びっくりww


まだまだいっぱいあるけどとりあえず、タイトル説明レポでした。