2010年履歴

オリラジ初年だった2010年。正直、がらっと生活かわりましたw ただ、もともと別方面の趣味で遠征癖はあったので、そのあたりは歯止めがかからなくなった感も。基本、抱き合わせですけど。←こじつけ。

本数増えてくとだんだん混乱しそうなので、今年のライブ履歴。

  • 04月 サンシャインtheよしもとプラス(名古屋)
    • ネタ(慎吾くん紹介+合コン)&コンビ4組座談会
    • 自分でもびっくりの当日立見のとびこみ。レポ。
  • 05月 このへん!トラベラー(東京)
    • ネタ(慎吾くん紹介+合コン)&大喜利クイズ&イベント
    • 地元行けなかったので東京。いろんなコンビ一度に見れてなんともゴージャス!
  • 07月 トークライブ無限大(東京)
    • トークライブ。
    • ラストのサマーラブ!で生の楽しさを実感。レポ。
  • 07月 単独ツアーVS(仙台&東京)
    • ネタ。VTR。トーク。チェキ。
    • 盛りだくさん。
  • 08月 パチンコイベント(名古屋)
  • 08月 ルミネ本公演(東京)
    • ネタ(テレビ+合コン)
    • 初のルミネ本公演。テレビをロングバージョンで観た唯一。レポ。
  • 09月 ルミネ本公演(東京)
    • ネタ(3種コンボ)
    • ここでもトップバッター。新喜劇つきルミネは初。
  • 09月 トークライブ無限大(東京)
    • トークライブ。
    • 夜遅い開演。慎吾くんサマーファー。
  • 11月 ステージマンショー(東京)
    • ネタ(3種コンボ)
    • スーツあっちゃん&私服慎吾くん。
  • 12月 ルミネ本公演(東京)
    • ネタ(3種コンボ・アレンジ)
  • 12月 よしプリスペシャルライブ(東京)
    • 世界の果てで僕たちは出会った


これで完結、マイオリラジデビューイヤー。
来年もたくさん生でふたりを観られるといいな、な、2010年総括でした。