それでいきます。#5-8

オリエンタルラジオのそれでいきます。」@M-on!。編集しながらメモメモ。


#5|5/8|FUNKY MONKEY BABYS
・収録。4/7?
・私服。あっちゃん自転車スタイル、ピンク×黒に黒キャップ。慎吾くん白シャツ黒タイにワインカラーなジャケット、麦わらハット。「髪切りてー」な慎吾くん。前髪下ろすと長っw 眼鏡でカチューシャ。
・打ち合わせ。昔から慎吾くんが好きなファンモンさん、ラジオ、オリ森ときて久々。学生カップルコントw
・公約。モン吉さん。告白歌詞分析。ジャケ写。
・シメ。ばっちり。
・衣装。白シャツ黒タイ、寒色系ラフなチェックジャケットのあっちゃん。白Tシャツグレーシャツに黒ベスト、ピンク半パンにハイソックス?wスニーカーの慎吾くん。
・でっかい話。衣装は同じく。テーマは「織田信長」、が生き延びていたら? 首都が岐阜だったw 長野は埼玉に昇格ww 派手好き南蛮趣味、強い奴が偉い世の中・・まつこでらっくす最強。
トーク後。ゲスト感想。史上初モン吉いじりw
・反省会。歌詞分析好感触。


#6|5/15|スガシカオ
・収録。4/22。
・私服。あっちゃん自転車オレンジ×黒バージョン。慎吾くんリップパーカー。まだあっちゃん髪が長い。慎吾くんも長め。
・打ち合わせ。オリ森以来3回目。スガさん歴が長いあっちゃん。でもエヴァ好きは知らなかった。視聴者からの悩み相談、オリふたりも。あっちゃんは人間関係。悩みが思い浮かばない慎吾くん。日記書いてるんだ。
・公約。歌詞分析。エヴァ。悩み相談。
・シメ。そぅれぇでぇ、いきます。
・衣装。黒の上下に中白Tシャツあっちゃん。慎吾くんはパープルボーダーパーカーにデニム半パン。
・新企画打ち合わせ。出演オファーをしてみよう。HYDEさんにお手紙。VAMPSのTシャツに黒ジャケあっちゃん。青のチェックシャツ慎吾くん・・はなぜかあっちゃんに、お手紙ww 続いて、届けてきました報告のVTR。ピンク×黒の自転車スタイルあっちゃん、リップパーカー慎吾くん。
・悩みがない、危機感持った方がいい?という慎吾くん。スガさん爆笑したあと、モテる理由が分かる、太陽みたい、て。
トーク後。ゲスト感想。笑いすぎた。エヴァ一緒に見ましょうw
・反省会。エヴァの視点の違い。歌詞分析の収穫。笑われてた?慎吾くん。
・ボツ。慎吾くん、中はタンクトップだった。
・また来週。ナレ「来週も、サービスサービス」w


#7|5/22|TETSUYA
・収録。4/22。
・私服。ピンク×黒自転車スタイルあっちゃん。慎吾くんは、スヌーピーのフード付きトレーナー。あっちゃんの芸人さんツイッター分析。慎「お前誰だ!?」
・打ち合わせ。新曲タイトルに合わせてルーレットトーク。ドボン質問入れたり、山手線ゲームで品物もらったり。
・公約。学生時代。恥ずかしい話。ゲーム。
・衣装。黒上下に中が白Tあっちゃん。淡黄Tにカーディガン、デニム半パン慎吾くん。ルーレットは恥ずかしい話。ビルの話。学生時代。トラップしかけるTETSUYAさんw プレゼント。山手線ゲームに強いTETSUYAさん、そして弱いあっちゃんww
・ちゃんと聴かして。カブトムシ/aiko。慎吾くん・・おばあちゃんの歌?w あっちゃん、冬の遊園地のカップル。ふたりのハモりはなかなかよかった。
トーク後。ゲスト感想。喋れなくって>< ぶりっこTTSUYAさんw
・反省会。TETSUYAさんのトラップがツボだったふたり。


#8|5/29|SCANDAL
・収録。4/22。
・私服。黒×イエローあっちゃん。リップパーカー慎吾くん。あっちゃんの、岡村さん&大吉さんから訊かれた、例の噂話からスタート・・慎吾くんも先輩から言われる。込みでw 慎吾くん、認めちゃえよ、ではたかれて、「いつもはもっと強くたたいてくれるのにー」ってそれいろんな意味でおかしいww 認めちゃうコント、ルミネでやったら確定だ。そりゃそうだw
・打ち合わせ。今日は制服。イケてる女子が苦手だった学生時代。うわついてるふたり。でもちょっとぶるってもいるww
・シメ。それでもいいんじゃないすか?
・公約。仕事。恋愛コント。若者文化。
・衣装。ブレザーにチェックパンツの制服コス。制服を着ると学生気分に戻るあっちゃん、目が合わせられなくて慎吾くん見過ぎw
トーク後。ゲスト感想。寸劇。まみちゃんのときの慎吾くんが好評w
・反省会。公約未達成。コント3人とやった慎吾くんのせい?w 反省→女子がきても浮足立たないww
・ボツ。敦「オリエンタルラジオがなぜひとりか」慎「二人だよー、ピンじゃなくてコンビ!」敦「言い慣れてますね」w いつも思うけど、あっちゃんの言わせたい感がww
・また来週。ナレ「自転車泥棒、キライ」。


ようやく5月完了!w 編集しながらだけど、つい見ちゃう。
半年以上遅れの、番組レポでした。