月刊よしもと本物流 オリラジデータベース

中古屋さんで入手した分と、レンタルで見れた分、自分でも分からなくなりそうなので、データベース兼メモ。ほかにも楽しいコンテンツ多いですが、オリエンタルラジオに特化。販売用とレンタル版は違うかもですが、同じ扱いでメモってます。あとたぶん、ほかに出てる号もあると思いますが、レンタル屋が欠落してるので、近場で発見したもののみ。

2005年11月/青版/vol.05/レンタル
2005年12月/青版/vol.06/セル
2006年02月/赤版/vol.08/レンタル
  • オリエンタルレイディオ
  • 渋谷HMVから。マイク1本にふたり横並びでOnAir。
    • 初H どのタイミングでメガネをとればいいですか
    • 大学受験に失敗した友人に掛ける言葉は何ですか?
    • この冬あっちゃんが買った一番カッコイイものは何?
2006年02月/青版/vol.08/レンタル
  • オリエンタルレイディオ
    • カッコイイ豆まきのフレーズを教えてください
    • 17歳初デート 着ていっても退かれないファッションを教えてください
    • カブトムシは冬の間何をしているのですか?
2006年03月/赤版/vol.09/レンタル
  • オリエンタルレイディオ
  • スタジオぽいラジオブース。今回は向かい合わせで。あっちゃんドSモードw
    • 寿司屋で「コイツなかなかやるな!」と思われる注文の仕方は?
    • 彼女を殴ってしまいました。電話で何と切り出せばいいですか?
    • 初デートでオナラをしてしまったときのカッコイイごまかし方を教えて
2006年04月/赤版/vol.10/レンタル
  • オリエンタルレイディオ
  • 同じくスタジオ。
    • 卒業式で先輩の第2ボタンをもらえる方法は?
    • 敬語の関係からタメしゃべりになるタイミングを教えてください
    • 髪が薄くなってきました。どうしたらいいですか?
2006年05月/赤版/vol.11/レンタル
  • オリエンタルレイディオ
  • スペイン坂スタジオ。見に来てるひと、味方じゃないからw
    • 彼女に「私のことどれくらい好き?」と聞かれたときのカッコイイ答え方は?
    • 寝顔が悪いと彼氏に言われるのですが、男性に好かれる寝顔ってどんな顔ですか?
    • ジェットコースターでのカッコイイ叫び方を教えてください
2006年05月/青版/vol.11/セル
  • オリエンタルレイディオ
    • 突然、座敷わらしが見えるようになりました。どう接したらいいですか?
    • 席を譲ってほしがっている老人に対するカッコイイ接し方は?
    • Hのときにこんどーむをつけるカッコイイタイミングはいつですか?
2006年06月/赤版/vol.12/レンタル
  • Rooms:トータルテンボス
    • 藤田さん宅(芸人4人暮らし)を大村さんが訪問。ま、いたずら好きの大村さんのことですから、スタートから激しいw
    • 同居人、吉田大悟さんにつづき慎吾くん登場。寝てた体でw あとは4人で藤田さんの部屋の家探し。
    • 最後は大村さんプレゼントの雀卓で4人で麻雀。あがってる慎吾くんww 
2006年06月/青版/vol.12/レンタル
  • オリエンタルレイディオ
  • 引き続きスペイン坂スタジオ。オープニングノリノリ。そしてお互いの正反対な性癖がw
    • 新幹線でのカッコイイ過ごし方を教えてください
    • あっちゃんが日常生活でカッキーンとなる瞬間を教えてください
    • AVを借りる際、軽蔑されずに定員の女の子を好きにさせる方法は?